取り扱い品目

リサイクルショップでは価値がないと言われた…そんなお品物でも実は価値がある物があります。ここでは幅広く相談にのってくれる質屋さんが取り扱っているものの一部をご紹介します。

貴金属
金やプラチナはもちろん素材が分からない物もきちんと鑑定して取り扱います。鑑定書がある場合はお品物と一緒にお持ち下さい。
金券・商品券
一般的に換金可能な金券や商品券はもちろん、プレミア切手など付加価値のついた物もきちんと鑑定の上お取り扱いいたします。
ダイヤモンド・宝石
宝石などは実はそれ単体でも高い価値があります。指輪についている小さな石でもきちんと鑑定の上お取り扱いいたします。
ブランド品
ブランド品は実は古くても価値が上がる物もあります。そうしたお品物も鑑定の上きちんとした価値でお取り扱いさせていただきます。
腕時計
ロレックスやオメガなど壊れていても価値のつく物や、有名ブランドではなくても状態がキレイな物などきちんとした鑑定の上お取り扱いさせていただきます。
PC・情報家電
最近の情報機器は動かなくても価値がつく物もあります。また付属品だけで価値がつく物も…まずはお気軽に相談してみて下さい。
生活家電
新品のまま眠っていた家電なども価値をつけてお取り扱いすることができます。
カメラ
物によっては壊れていてもレンズカバーだけでも価値がつくものも…一度ご相談下さい。
楽器
未使用はもちろん使用済みであっても価値のつくものがあります。まずは一度鑑定してみましょう。
ゴルフ用品
使用済みでも大丈夫!しっかりと価値を見極めてお取り扱いさせていただきます。
アパレル・靴
1回しかはいてない…そんな靴なども状態によって価値がつきます。処分する前にまずはご相談下さい。
着物
いつのものか分からない古い着物…実はそんな着物の中には「古布」の価値がつくものがあります。きちんと鑑定しますので一度ご相談下さい。

質屋さんに相談してみる

ひとりで悩む前にまずは 質屋さんに相談してみてはいかがですか?
きっとあなたに寄り添って相談にのり、 力になってくれますよ。